SSブログ

ハマっちまいましたニダ~!!

[カラオケ]あなた~~の為にぃ~ 
守りぃ~~とおしたっ 女の操~~~[カラオケ] 



私の大好物と言えば、香港の俳優 梁朝偉(トニー・レオン)
   梁朝偉オパンツ.jpg

かつて香港に行った時は、寄り添ったり~~~[黒ハート]
梁と一緒.jpg

触れ合ったり~~~[ハートたち(複数ハート)]
梁と握手.jpg

買いあさったり~~~[るんるん]
梁 生写真.jpg

私のを捧げてもよいと思ってたのに・・・(子持ちだろがぁ~[パンチ]
トニーさん、最近は、ち~~とも姿を拝ましてくれないじゃないか・・・[もうやだ~(悲しい顔)]


巷では、K-POPとやらが、流行っておるらしい[音楽]
あまり興味はなかった私ですが~~~、
Youtubeでどんなもんかと物色[眼鏡]しておったら~~~[exclamation]


なんじゃ~~~~~コヤツラは~~~~~~~~~[exclamation×2]
干からびた私のハート[黒ハート]ジュンジュワッとしやがったな[ハートたち(複数ハート)]
このPVでイカレちまいました[揺れるハート]


その名も2PM

images.jpg
従来のアイドルのイメージとは違い、オトコ臭く野性的なイメージが売りだとか[ぴかぴか(新しい)]
(ウィキペディアより抜粋)
さぁ~~~[exclamation×2] 私を噛みつきにいらっしゃ~~~~~い[手(パー)] カモ~~ン[キスマーク]

素晴らしいダンシング[るんるん]
素晴らしい歌唱力[カラオケ]

ハマっちまいましたニダぁぁぁ~~~[揺れるハート]


気が付いたら、この手がAmazonをポチッとし、
気が付いたら、携帯の待ち受けもトニーさんから2PM、着信音も2PM
(着信音に聞き入って電話に出れないこと数回あり)
車の中でも2PM
家の者どもからは、多々苦情あり[ダッシュ(走り出すさま)]

しかし・・・
すぐ飽きてしまうかもしれないので、ファンクラブには入らないというしたたかさ[わーい(嬉しい顔)]


気に入ってる曲のうちの中のひとつ。
なんちゃってハングル語で車の中で口ずさんでおる次第ですが、
この曲の14秒あたりをお聞きあれ~~~~~~[exclamation×2][exclamation×2]


どうしても・・・

        
噛んで 揉んで イケて チチ 揉んで ふぅ~


と聞こえてしまうんだな・・・[キスマーク] 


nice!(23)  コメント(25)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 25

vega

早速、「空耳アワー」に投稿しましょう。[__音楽]
by vega (2011-04-06 22:26) 

ヒサ

メチャメチャうけました。
ありがとうございます(≧▽≦)/(笑)
by ヒサ (2011-04-06 23:26) 

こーいち

空耳・・・さすがに、そういうセンサーは鋭いね~(笑)

なんて、や~らし~~歌を聴いておるのだ[__パンチ]
by こーいち (2011-04-07 00:07) 

mary

あはは[__わーい]ほんとに聴こえた[__ひらめき]
さすがばんさん[__るんるん]これからもよろしくお願い致します[__ぴかぴか]
by mary (2011-04-07 15:21) 

Machayo

おお、なかなか良い感じの歌ですね[__!]
確かに、「噛んで揉んで…」と聞こえるね[__耳]
by Machayo (2011-04-07 23:22) 

本物ホネツギマン

イヤァン~~もう[__ふらふら]


[__黒ハート]注入[__キスマーク]





by 本物ホネツギマン (2011-04-08 09:10) 

くわっぱ

爆笑してしまいました[__!!]
破壊力抜群です[__爆弾]

違いは分かりませんが、2AMというのもいるとか聞きました。


トニーさん。
2時間ドラマとか、はぐれ刑事純情派に出てそうな、優しい顔をされていますね[__わーい]
by くわっぱ (2011-04-08 12:51) 

ひね

なんかテクテクあるいているようなダンシングが新鮮ですな

by ひね (2011-04-08 19:50) 

boba

うはははっ(≧∇≦)

朝、聞く曲じゃなかったかな(爆)
by boba (2011-04-09 08:28) 

ばんばらばん

[__晴れ]vegaさん
「誰が言ったか知らないが言われてみれば確かに聞こえる空耳アワーの時間です。」
投稿してステッカー貰っちゃおうかねぇ~[__るんるん]


[__晴れ]ヒサさん
喜んでいただけたようで、光栄です[__ぴかぴか]
オヌシもエロ[__キスマーク]よのぉ~~~[__わーい]


[__晴れ]こーちゃん
私の耳が研ぎ澄まされてるんじゃなくて、
もともと、こ~ゆ~歌だったに違いない[__!!]


[__晴れ]maryさん
あんなにシットリとあんなセリフを言われると
純情な私は赤面してしまいます[__揺れるハート]
運転中に事故ってまうワ・・・[__あせあせ]


[__晴れ]Machayoさん
若僧には、そんなに興味はなかったんだがねぇ~(笑)
若僧が熟女の心を惑わせるいけない歌です[__ふらふら]

by ばんばらばん (2011-04-09 20:20) 

ばんばらばん

[__晴れ]本物ホネツギマンさん
ホントにイヤァン~~もう[__ふらふら]
バカ~~~ン[__キスマーク]  ですよ[__揺れるハート]
干からびたハ~トに[__黒ハート]注入[__グー]


[__晴れ]くわっぱさん
破壊力、もっと威力を増していきたいと思います[__爆弾]
そうそう!2AMもいるんですヨ[__!]
よくご存じですな[__ひらめき]
2PMはダンスパフォーマンス中心で[__るんるん]、
2AMは歌唱力中心[__カラオケ]だそうな。
因みに2AMは私の心を虜にできませんでした[__ダッシュ]
トニーさん、もし刑事ドラマに出てたら・・・
私をいつでも捕まえにきてください[__チョキ]ってな感じです[__揺れるハート]


[__晴れ]ひねさん
「テクテクあるいているようなダンシング」
この見事な表現に脱毛・・・じゃなくて脱帽です[__ひらめき]
この「テクテクあるいているようなダンシング」をレッスンしたんですが、どうしても競歩のようになってしまいます[__ふらふら]


[__晴れ]bobaさん
朝に聞いてはいけません[__!!]
私は朝から聞いてますがね[__パー]
by ばんばらばん (2011-04-09 20:32) 

neopon

確かに聞こえる(笑)
by neopon (2011-04-09 23:30) 

COPP(コップ)

そうとしか、聞こえないッス(爆)
by COPP(コップ) (2011-04-10 21:47) 

ばんばらばん

[__晴れ]neoponさん
卑猥な歌詞をサラリと歌いこなすイケメン共です[__キスマーク]マダムキラーだね[__揺れるハート]


[__晴れ]COPPさん
そうとしか言ってないのです[__!]
「イケて」を「入れて」と聞こえるかもしれない説もあります。
ここだけの話ですが・・・(笑)
by ばんばらばん (2011-04-11 19:03) 

抹茶

一枚目の画像、旦那を盗撮[__サーチ]したんかなっと思ったのにチョット残念[__わーい]
by 抹茶 (2011-04-13 11:29) 

空色ぱんだ

ぶわっはははは!!!(爆笑)
by 空色ぱんだ (2011-04-16 15:44) 

ばんばらばん

[__晴れ]抹茶さん
>一枚目の画像、旦那を盗撮したんかなっと思ったのにチョット残念

旦那を盗撮するくらいなら、よその旦那を盗撮しますってぇ~~~(笑)←犯罪だ・・・[__ダッシュ]


[__晴れ]空色ぱんださん
>ぶわっはははは!!!(爆笑)

その爆笑ぶり、喜んでいただけたでしょうか?
私のイカれた耳に感謝です[__るんるん]
by ばんばらばん (2011-04-16 22:25) 

メゾピアノ

さすがばんちゃん!
目のつけどころが違いますね![わーい(嬉しい顔)]
カッコいい~♪
by メゾピアノ (2011-04-17 09:51) 

ばんばらばん

[__晴れ]メゾピアノさん
若さみなぎる野獣達、たまらんゼ~~~[__キスマーク]

でも・・・そのうち飽きると思います・・・[__ダッシュ]
by ばんばらばん (2011-04-17 23:10) 

2tom

[__黒ハート]盗まれちゃいましたね。[__揺れるハート]

もう、ばん姐ったら…確かに聴こえます。(笑)
by 2tom (2011-04-18 09:52) 

ばんばらばん

[__晴れ]2tomさん
熟女の[__黒ハート]をゴッソリ持って行かれましたニニダ~~~[__揺れるハート]

や~らし~歌詞が聴こえたでしょ???
by ばんばらばん (2011-04-18 23:04) 

タンバリン

ばんちゃんこんにちは。

遊びに来ましたよ。

噛んで揉んで・・・・ほんとだー[__ぴかぴか]
by タンバリン (2011-04-19 08:04) 

ばんばらばん

[__晴れ]タンバリンちゃん
あ~~~~~~タンバリンちゃ~~~ん[__!!]
お元気だったか~い[__!?][__!?]
遊びにきてくれてありがとう[__キスマーク]

噛んで揉んで・・・

すっげ~~や~らし~~歌でござる[__ハートx2]
by ばんばらばん (2011-04-19 21:27) 

yamabiko

若い子たちがK-POPアイドルに魅了されるのが、よく分かるね[__決定]
そういえば、今日Amazonから届きやしたぜ[__CD][__ひらめき]
新曲も明日買いに行くから、一緒に挿入しとこうか[__!?]
by yamabiko (2011-04-29 22:34) 

ばんばらばん

[__晴れ]yamabikoさん
Amazonから届きやしたか~~~[__るんるん]
是非!是非!漏れのないように挿入しといてください[__!!]
by ばんばらばん (2011-04-30 22:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。