SSブログ

π π π ∞(オッパイウォーターの巻)

タイトルの「π π π ∞」は決して文字化けではありませんよ~~だ[わーい(嬉しい顔)]
これは「パイ パイ パイ 無限大」と読んでください[手(パー)]

私が行ってきた場所は、ココ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][exclamation×2]
           間々1.jpg
愛知県小牧市にある『間々観音』

正門から入ってみよう[手(グー)]
        間々2.jpg
厳かな感じで、まぁ~普通の正門であります。

しかし・・・

正門をくぐってすぐ!!!出迎えてくれるモノはこんなモノ[exclamation×2]
   間々3.jpg


えっ??? 写真がちっちゃくて、よくわかんないってぇぇぇ~~~[exclamation&question]
(十分大きいけどな[ダッシュ(走り出すさま)]

んならば~、ドアップでご覧あれ~~~~~[目]         間々4.jpg
ブラボ~~~~~~~[ぴかぴか(新しい)]
[ハートたち(複数ハート)]美乳[ハートたち(複数ハート)]から流れるウォーターーー[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
オッパイウォーターだぁぁぁ~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]



調子にノッて、斜めからのショット[カメラ]
         間々5.jpg

このオッパイウォーターマシーンは優れモノ[ぴかぴか(新しい)]
人が通るとオッパイウォーター[あせあせ(飛び散る汗)]が流れ、人が通らない時は流れない。
何処かにセンサー[ひらめき]が仕掛けてあるのだね[exclamation]


因みにオッパイウォーター[あせあせ(飛び散る汗)]が流れていない時の写真[カメラ]
      間々6.jpg
私は、この前を数回行ったり来たりして、センサー[ひらめき]の具合を確かめました。
その奇行を参拝しに来たおじちゃんに失笑されました・・・[ふらふら]


このお寺の案内図。
     間々7.jpg
案内図はなくても、周りが全て見渡せる広さなのですが・・・。



次に見たモノ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]  『慈乳観世音』という観音様らしい。
     間々9.jpg
観音様が赤ちゃんを抱っこしています。
胸をポロンと出していますねぇ~。
優しいまなざしで、赤ちゃんに授乳しています。


そのオッパイから・・・
      間々10.jpg
あぁ!!!またもや・・・
オッパイウォーター[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

因みに私のおててで確認したらお乳ではなく正真正銘の水でした←当たり前だろ~[パンチ]


ドアップだ~~~[exclamation×2]
      間々11.jpg



クドイ!!!と言われても、さらにドアップだ~~~[るんるん][るんるん]
     間々12.jpg
残念ながら・・・赤ちゃんの口元にお乳(オッパイウォーター)は当たらず、
赤ちゃんの首元に命中しています[もうやだ~(悲しい顔)]

このオッパイウォーターマシーン2も、センサー[ひらめき]で人を感知して
オッパイウォーター[あせあせ(飛び散る汗)]が流れ出るしくみとなっております。


この『間々観音』というお寺、 
由緒正しきお寺で、日本唯一の「お乳のお寺」らしいです。

今回ご紹介したのは、まだほんの入り口・・・。


この『間々観音』シリーズは続きます。


nice!(26)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 16

ヒサ

人感センサーを行ったり来たりする
ばんばらさんを想像して笑ってしまいました(笑)

いろいろな神社があるんですね~

by ヒサ (2011-04-17 00:05) 

囚

これまたばんばら風味全開の記事ですな(笑)
続きを楽しみにお待ちしています。
by (2011-04-17 08:14) 

ひね

おっぱいうぉーたーを飲むとどんなご利益があるんでしょう
ばんさんは飲んだんでしょうか(笑)

by ひね (2011-04-17 09:23) 

メゾピアノ

いつもながら、こーゆうのをどーやって探してるのか、ばんちゃんセンサーが反応して見つけるのか気になります(笑)

ひとつ心配が…
赤ちゃんの口ではなくて首に当たってる水…
時間が経ったら、赤ちゃんの首が水でもげ…(以下自主規制)(^^;)
by メゾピアノ (2011-04-17 09:58) 

vega

いやいや…全開ですね。
こういう場所の情報って、どうやって入手するのでしょうか?
調べて見つけるのでしょうか…?




by vega (2011-04-17 10:42) 

mary

正門くぐって出迎えてくれたオッパイマシーン、思わず声だして笑ってしまいました[__わーい][__あせあせ]
慈乳観世音様を作った職人さん、赤ちゃんの口にちゃんと届くように作って欲しかった~[__もうやだ~]

続きが楽しみ[__るんるん]
by mary (2011-04-17 11:01) 

boba

おつかれさまです<(_ _)>

嗅覚の鋭さ…感服するばかりです(笑)

ママ官能と読めてしまいました(爆)
by boba (2011-04-17 15:17) 

ばんばらばん

[__パー]ヒサさん
>人感センサーを行ったり来たりする
ばんばらさんを想像して笑ってしまいました(笑)
いろいろな神社があるんですね~

どれくらい感度バツグン[__ひらめき]か、ちゃんと確かめなければ気が済まぬ[__!!]
この界隈、以前PLAYLOGで紹介したことがある「オンナの神社」「オトコの神社」があるんですゼ[__るんるん]


[__パー]囚さん
>これまたばんばら風味全開の記事ですな(笑)

プンプン臭ってくるでしょう[__ダッシュ][__ダッシュ][__ダッシュ]


[__パー]ひねさん
>おっぱいうぉーたーを飲むとどんなご利益があるんでしょう
ばんさんは飲んだんでしょうか(笑)

しまったぁぁぁ~~~[__がく~]
飲むのを忘れてしもたぁぁぁ~~~[__たらーっ]
飲んでいたら、今頃は爆乳になってたかもしれないのに・・・[__失恋]
よし[__!]また行かねば[__グー]
by ばんばらばん (2011-04-17 18:07) 

ばんばらばん

[__パー]メゾピアノさん
>いつもながら、こーゆうのをどーやって探してるのか、ばんちゃんセンサーが反応して見つけるのか気になります(笑)

鬼太郎の妖怪アンテナのように、
私の感度の低いばんばらばんアンテナ[__ぴかぴか]が反応するのさ[__チョキ]

>赤ちゃんの口ではなくて首に当たってる水…
時間が経ったら、赤ちゃんの首が水でもげ…(以下自主規制)(^^;)

非常に心配ですね・・・[__がく~]
恐怖の画にならないように祈りましょう[__!!]


[__パー]vegaさん
>こういう場所の情報って、どうやって入手するのでしょうか?
調べて見つけるのでしょうか…?

私のばんばらばんアンテナ[__ひらめき]が・・・
ではなくて・・・
調べて見つけます[__眼鏡]
あと「類は友を呼ぶ」というのでしょうか[__るんるん]
私の旧友(こやつはかなりのマニアック)から
「是非行きなさい」とご指導をうけます[__!]
by ばんばらばん (2011-04-17 19:58) 

neopon

おっぱい絵馬がいっぱい奉納してあるのってここでしたっけ?
by neopon (2011-04-17 21:27) 

2tom

うわ~!これはご利益がありそうですね。[__わーい]

こんだけUPにされると赤面しちゃう←[__パンチ]
by 2tom (2011-04-18 09:47) 

くわっぱ

間々観世音菩薩が「悶々観世音菩薩」に見えました(笑)
もんもん[__ぴかぴか]


ふむー。
お寺の案内図に「心身共にに落ち着いて~」とありますが、やはり興奮する方がいるんでしょうね[__わーい][__ダッシュ]
by くわっぱ (2011-04-18 11:16) 

ばんばらばん

[__パー]maryさん
>慈乳観世音様を作った職人さん、赤ちゃんの口にちゃんと届くように作って欲しかった~

ホントですねぇ~[__!]
口元に当たってたら、もっと丸々太った赤ちゃんかもしれない[__るんるん]


[__パー]bobaさん
>ママ官能と読めてしまいました(爆)

すばらしい[__ぴかぴか][__ひらめき][__ぴかぴか]
真面目に感動してしまいました[__!!]
bobaさんのそのセンス、官能的~~~[__揺れるハート]


[__パー]neoponさん
>おっぱい絵馬がいっぱい奉納してあるのってここでしたっけ?

おぉぉぉ~~~[__!]よくご存じですな[__ぴかぴか]
さすがです[__ひらめき]
おっぱいまみれでした[__晴れ]
乞うご期待[__グー]


[__パー]2tomさん
>こんだけUPにされると赤面しちゃう

赤面しちゃいますよね~[__揺れるハート]
私も間々観音で、真っ赤な顔をしてモジモジ・・・
写真を撮りながらモジモジ・・・
この記事を作成しながらモジモジ・・・
ウブな女です[__ふらふら]

ウッソピョ~~~ン[__ダッシュ]


[__パー]くわっぱさん
>間々観世音菩薩が「悶々観世音菩薩」に見えました(笑)

すばらし~~~読み間違い[__ぴかぴか]
お見事です[__!!]
もし、また行く機会があったら書き直してきます[__グー]
by ばんばらばん (2011-04-18 23:27) 

COPP(コップ)

ママ観音だったら、乳ぐらいで驚く私ではない(はずが)
は~~腰が抜けたべ。

赤ちゃんに水ばっか掛けていたら、水子になっちまうべよ。
by COPP(コップ) (2011-04-22 22:11) 

ばんばらばん

[__パー]COPPさん
>ママ観音だったら、乳ぐらいで驚く私ではない(はずが)は~~腰が抜けたべ。

ハハハッ[__ダッシュ]腰が抜けちまいましたか[__がく~]
何でもオーバーに驚いたり感動する私ですが、
このダイナミックなおっぱいどもには、
「ははぁーーー」と土下座しそうになりました。
by ばんばらばん (2011-04-30 22:40) 

こーいち

マニアには、たまらん神社ですな~~[__揺れるハート]

マニアでない私も、オッパイウォーターを下から口を開けて飲んでみたい気持ちになります[__晴れ]
by こーいち (2011-05-03 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。