SSブログ

π π π ∞(おっぱいだらけ~絵馬)

次回は・・・ 絵馬をご紹介[手(チョキ)] と予告しておきながら、
すっかり間があいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
気がついたら、GWも終わっとるじゃないけ・・・[がく~(落胆した顔)]


・・・ということで、おっぱい観音の最終回です。


お守りが売ってたところに絵馬も売ってました。

こんな絵馬~~~~~[かわいい]
        間々23.jpg

えっ???もうちょっと大きい写真は無いかって[exclamation&question]

こんなん出ましたけど~~~[目]
       間々24.jpg

1500円とは、なかなかの[ぴかぴか(新しい)]お値段[ぴかぴか(新しい)]であります。
肌色のおっぱいの形が、まるで、
天才バカボンのおまわりさんのお目目[目]みたいです。
      img_527431_10179556_1.jpg


こんな絵馬を発見[exclamation×2] 

    間々25.jpg
 手作りのおっぱいですな[わーい(嬉しい顔)]  なんともいえない温かみ感じますねぇ~[いい気分(温泉)] 
思わずパフパフしたい衝動に駆られそうです[手(パー)][手(パー)]

境内には、鈴なりのおっぱい おっぱい おっぱい 
お~っぱい 
い~っぱい~~[揺れるハート]

   間々26.jpg

おっぱい天国~~~~~~~[黒ハート][黒ハート][黒ハート]
   間々28.jpg


おっぱい絵馬
には、人々の願いが込められています。
イケナイ[どんっ(衝撃)] 悪趣味[がく~(落胆した顔)]とわかっていながら~~~、一例を紹介[カメラ]
   間々27.jpg

他にも写真はありませんが、切なる願いが込められたものもありました。

例えば・・・

  • 嵐の相葉ちゃんが気に入るような美乳になれますように・・・
  • △△君が浮気をしないような、魅力的なおっぱいになりますように・・・
  • 色がピンク色になりますように・・・


んならば、いっちょ私も~~~~~~~~[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

・・・などと、ほんの少し思いましたが、や~~めた[ダッシュ(走り出すさま)]
お守り買ったし~~~[わーい(嬉しい顔)]

 きっと上に挙げた願いは、うら若き[ぴかぴか(新しい)]乙女[ぴかぴか(新しい)]の願いに違いない[ひらめき][ひらめき]


他に・・・

  • 母乳がたくさん出ますように・・・
  • 病気が完治しますように・・・

などのお願い事もたくさんありました。


人々のいろんな願いを拝見して、この場所を退散したのでした。 


退散途中の旗もおっぱい[揺れるハート]
   間々29.jpg

駐車場もおっぱい[揺れるハート]
   
間々31.jpg

駐車場の注意書きもおっぱい[揺れるハート]
   間々30.jpg


今まで生きてきた中で、最もたくさん!一挙におっぱいを目撃した
貴重な体験をしましたとさ[手(チョキ)]


nice!(27)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 19

ヒサ

( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(笑)
  ↑
久しぶりにこの顔文字が使えて嬉しかったです(笑)

by ヒサ (2011-05-14 22:02) 

vega

おまわりさんは、おっぱいの見過ぎで
あんな目になったのだと分かりました。(^O^)
by vega (2011-05-15 09:09) 

くわっぱ

福岡にも胸にまつわる神社がありますが、ココには負けます(笑)
おっぱいがいっぱいだ~[__かわいい]


絵馬のおっぱいが「おっぱいプリン(※商品名)」そっくりです[__レストラン]
by くわっぱ (2011-05-15 11:29) 

yamabiko

大きさより乳首と感度が大事です[__ひらめき]
by yamabiko (2011-05-15 19:56) 

ひね

絵馬を購入しなかったことが、、、後々の後悔に。。。(笑)

by ひね (2011-05-15 20:07) 

boba

ボクも『とにかく大きく』には反対だな(笑)


by boba (2011-05-16 19:47) 

2tom

う~ん、おっぱいに顔を埋めてみたくなりました。[__ハートx2]←(変態)
by 2tom (2011-05-16 23:28) 

neopon

ああ、一度でいいからこんなに沢山のおっぱいに囲まれてみたい。(;´Д`)
でも1500円は高いなあ。手作りの方が柔らかそうだし。(笑)
by neopon (2011-05-18 22:42) 

mary

これだけおっぱいに囲まれると夢にでてきそうですね[__わーい][__あせあせ]
女性であればおっぱいの悩みはつきないもの[__ふらふら]
私もここでお参りしたい[__ぴかぴか]
by mary (2011-05-20 12:31) 

空色ぱんだ

いやあ~、
おっぱいいっぱい、堪能堪能~[__黒ハート]
by 空色ぱんだ (2011-05-24 07:02) 

ばんばらばん

[__パー]ヒサさん
>( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!(笑)
  ↑
久しぶりにこの顔文字が使えて嬉しかったです(笑)

そうですか~[__!!]
そんなに使いたかったのですね[__るんるん]
私は、そんなヒサさんの願望を叶える場を提供できて
うれしゅうございます[__ぴかぴか]


[__パー]vegaさん
>おまわりさんは、おっぱいの見過ぎで
あんな目になったのだと分かりました。(^O^)

おそらくそうだと思います[__ひらめき]
きっと制服の下も、オッパイを守る下着(いわゆるブラジャー)をつけてると思います(笑)


[__パー]くわっぱさん
福岡にも、こんな珍所があるんですね[__るんるん]

>絵馬のおっぱいが「おっぱいプリン(※商品名)」そっくりです

「おっぱいプリン」、検索しました[__!!]
おっぱいの先端あたり、なんて鮮やかなキレイなピンク色なんだ~~~[__揺れるハート]


[__パー]yamabikoさん
>大きさより乳首と感度が大事です

そうだ~[__グー]そうだ~[__グー]
大きけりゃいい!ちゅうもんじゃないゾ~~~[__!!]
by ばんばらばん (2011-05-25 22:46) 

ばんばらばん

[__パー]ひねさん
>絵馬を購入しなかったことが、、、後々の後悔に。。。(笑)

えっ・・・[__がく~]
その言葉・・・ひねさんだけに、とても重要なお告げのように聞こえます[__あせあせ]
どうしましょ~~~[__あせあせ]
私はケチったがために、取り返しのつかないミスを犯してしまったのだろうか[__がく~]


[__パー]bobaさん
>ボクも『とにかく大きく』には反対だな(笑)

そうだ~~~[__グー]そうだ~~~[__グー]
反対だ~~~[__!!]涙が出るほどのありがたい意見、ありがとう[__ぴかぴか]

by ばんばらばん (2011-05-25 22:50) 

ばんばらばん

[__パー]2tomさん
>う~ん、おっぱいに顔を埋めてみたくなりました。←(変態)

変態おおいに結構じゃ~あ~りませんか~~~[__るんるん]
くれぐれも、電車内等でやらないように[__ふらふら]


[__パー]neoponさん
>ああ、一度でいいからこんなに沢山のおっぱいに囲まれてみたい。(;´Д`)
でも1500円は高いなあ。手作りの方が柔らかそうだし。(笑)

そう[__!]手作りの方が柔らかいんです[__ハートx2]
(さわってませんがね・・・)
絵馬の方のオッパイは顔をスリスリするとケガをするかもしれません[__ふらふら]


[__パー]maryさん
>これだけおっぱいに囲まれると夢にでてきそうですね
女性であればおっぱいの悩みはつきないもの

オッパイに囲まれて、窒息する夢を見そうです[__がく~]
そう!女性であれば、大きいだの小さいだの・・・
女性特有の病気、母乳のことなど・・・
悩みはつきませんね[__たらーっ]


[__パー]空色ぱんださん
>いやあ~、
おっぱいいっぱい、堪能堪能~

堪能していただけたようで、参拝した甲斐がありました[__チョキ]
いや~~、オッパイっていいもんですね[__ぴかぴか]
(水野晴郎風)
by ばんばらばん (2011-05-26 23:05) 

こーいち

いいね~オッパイ神社!
今度、行ってみようかな~(笑)

「おっぱいが小さくなりますように」ってね[__晴れ]
by こーいち (2011-06-02 23:28) 

ばんばらばん

[__パー]こーいちさん
>今度、行ってみようかな~(笑)
「おっぱいが小さくなりますように」ってね

是非、参拝に行ってオッパイウォーターを飲んできてください[__揺れるハート]

んん???何故におっぱいを小さくするんだい[__ふらふら]
by ばんばらばん (2011-06-05 21:34) 

こーいち

>何故におっぱいを小さくするんだい
暑くなってきて、Tシャツ着てると おっぱいが目立つ様になってきたんで(笑)
by こーいち (2011-06-06 23:14) 

Machayo

ばんちゃん、元気か~~い (^_^)/~
チミがいないと、寂しいぞ[__もうやだ~] カム・バーーック[__!!]
by Machayo (2011-09-10 22:45) 

vega

お元気ですか…?
お変わりありませんか?
by vega (2012-03-19 21:44) 

やまびこ

ばんさんは、秘境に旅立ったまま戻ってきません。
記事ネタはいっぱい溜まっているはずですがねぇ[__わーい]
by やまびこ (2012-05-08 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。