SSブログ

π π π ∞(オッパイ御守りやらの巻)

前回に引き続き、日本唯一のお乳のお寺『間々観音』の探検記です。
さてさて・・・
今回はどんなオッパイが出てくるのでしょうか[exclamation×2][exclamation×2]
         桑原和子.jpg

オッパイウォーターマシーン1号・2号[あせあせ(飛び散る汗)]を心をこめて眺めた後、
境内のド真ん中にそびえる塔をじ~っくり見てみました[目]
        間々13.jpg
特に目立った[ぴかぴか(新しい)]珍所[ぴかぴか(新しい)]は見受けられませんでした。


木陰の中にはこんな[バッド(下向き矢印)]石碑。
      間々14.jpg
どんな曲調かわかりませんが、子守唄[眠い(睡眠)]だそうです[るんるん]
石碑の左下にさりげなくオッパイ絵馬が彫ってあります。


これ[バッド(下向き矢印)]に入って撮影したかったのですが、一人じゃ~無理・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
       間々15.jpg
これ・・・
入る人(特に赤ちゃんの方)によっては、と~っても変態チック[揺れるハート]な画になるんでしょうな・・・[がく~(落胆した顔)]

 

あっ!!!オッパ~イ 発見[ひらめき][ひらめき]
     間々16.jpg
これは・・・お線香を立てるものでしょうか??隅の方に追いやられてましたが・・・。
因みに、このオッパイの前をどれだけ行ったり来たりしても、
オッパイウォーター[あせあせ(飛び散る汗)]は出てきません[ダッシュ(走り出すさま)]



これ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]が本堂。
      間々17.jpg
心をキリリと引き締めて、いざ出陣[手(グー)]



オォォォォォ~~~ッパ~イ 
またもや発見[ひらめき][ひらめき]
      間々18.jpg
見事なお椀型オッパイのお線香立て[ハートたち(複数ハート)]
下から熱いお線香で熱せられて[いい気分(温泉)]、しぼんで干からびたりしないのでしょうか・・・[がく~(落胆した顔)]
熱せられても、オッパイの先端の突起物から、オッパイウォーター[あせあせ(飛び散る汗)]は出ません。

上向きに寝ても、こんなに存在感のあるオッパイジェラシー[雷]を感じたことは
誰にもナイショです・・・
(上向きに寝なくても存在感のないモノを持ってる私[ちっ(怒った顔)][パンチ] クソッ[ダッシュ(走り出すさま)]


お賽銭を投入して、全身全霊をそそいで、拝む[exclamation×2] 
拝み過ぎるほど拝む[exclamation×2][exclamation×2]

 

ズラ~~っとお守りが陳列されていました。

名前は忘れましたが、とにかく御守り[バッド(下向き矢印)]
   間々20.jpg

   

心のお守り[バッド(下向き矢印)]  な!なんと御香入り~~~[かわいい]
   間々21.jpg


乳の御願い[バッド(下向き矢印)]
   間々19.jpg


成育守[バッド(下向き矢印)]
   間々22.jpg

 さて、私はどれを購入したでしょうか[exclamation&question]

 

本当は、成育守をありったけのお金をはたいて買いたいところであった[手(グー)][手(グー)][手(グー)]

しかし・・・

はるか昔に成長期を終えてしまった私には・・・
著しい成育はのぞめません・・・[ふらふら]  おそらく・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

お乳に関する病気などを気にするお年頃ということで、
御守りを販売していた女性にもアドバイスしてもらい、
乳のお願いのおまもりをお買い上げ~~~[るんるん][るんるん][るんるん]



次回は・・・

絵馬をご紹介[手(パー)]


nice!(29)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 15

ひね

顔出し看板の写真がとれなくて残念でしたなぁ

by ひね (2011-04-23 06:02) 

mary

これは・・・お線香を立てるものでしょうか??隅の方に追いやられてましたが・・・。

↑ これ、期限の切れたお守りとかお炊き上げして欲しい物とかを置く台じゃないでしょうかね~[__わーい]
by mary (2011-04-23 10:09) 

囚

【心のお守り】と【成育守】が、ぷよぷよに見えました。

by (2011-04-23 11:41) 

boba

成育守を買おうか買うまいか、ものすごく心の葛藤を抱えていたばんさんの姿が目に浮かぶようです。。。( ̄人 ̄)
by boba (2011-04-23 17:08) 

neopon

あっ、絵馬型お守り![__わーい]
おっさんがこんなの携帯のストラップに付けてたら完全に変態ですな。
by neopon (2011-04-24 00:02) 

raichi

まいどっす
私もこっちに引越しますた。

桑原の和ちゃん
最近あのおっぱいTVで見かけんですね
by raichi (2011-04-24 00:30) 

vega

お守りが欲しい…
by vega (2011-04-24 07:41) 

タンバリン

同じく・・・・このお守りがあれば、私の貧乳もこのようなお椀形の美乳[__ぴかぴか]になれるのでしょうか・・・・
by タンバリン (2011-04-24 21:19) 

くわっぱ

あらわになった胸の像に、そっとブラをかぶせたくなりました[__温泉]
by くわっぱ (2011-04-25 12:35) 

ばんばらばん

[__パー]ひねさん
>顔出し看板の写真がとれなくて残念でしたなぁ

そうなんざんすよ・・・[__もうやだ~]
「シャッター押してもらえますか?」とお頼みできる人もいないし、セルフタイマーで撮る勇気もありませんでした[__ダッシュ]


[__パー]maryさん
>、期限の切れたお守りとかお炊き上げして欲しい物とかを置く台じゃないでしょうかね~

なるほど~~~[__ひらめき]
中は何にも入ってなかったんですが、火をつけたお線香を勝手に置かなくて助かったぁ~[__るんるん]


[__パー]囚さん
>【心のお守り】と【成育守】が、ぷよぷよに見えました。

ハハハッ[__るんるん]確かに見えますね[__目]
何個かお守りを購入して、おっぱ~~いが何個か重なるとパァ~~ン[__爆弾]とはじけるのかもしれません[__!]


[__パー]bobaさん
>成育守を買おうか買うまいか、ものすごく心の葛藤を抱えていたばんさんの姿が目に浮かぶようです。。。( ̄人 ̄)

なぜわかったのでしょうか[__がく~]
透視力があるのでしょうか[__!?]
真剣に悩んだ挙句、一人では決められないと悟った私は、お守り売りの人にクエスチョンを投げかけたのです[__カラオケ]
by ばんばらばん (2011-04-28 22:08) 

ばんばらばん

[__パー]neoponさん
>おっさんがこんなの携帯のストラップに付けてたら完全に変態ですな。

いいんでないかい[__るんるん]
以前、訪れた神社には男性のシンボルのお守り(ストラップ)がありました。
オバハンがそんなん持ってたら、やっぱ変態ですかね・・・[__失恋](笑)


[__パー]raichiさん
raichiさん、お引越しおめでとうございます[__ぴかぴか]
また、遊びに行かせていただきまっす[__わーい]

>桑原の和ちゃん
最近あのおっぱいTVで見かけんですね

そういや~~、とんと見かける事がなくなったような気がしますね・・・[__もうやだ~]
あれを肩にかけたりする秘技が好きなんですけどねぇ~[__たらーっ]


[__パー]vegaさん
>お守りが欲しい…

どのお守りにいたしましょうか[__!?]
「親展」として、大量に送付しましょうか[__郵便局]


[__パー]タンバリンさん
>このお守りがあれば、私の貧乳もこのようなお椀形の美乳になれるのでしょうか・・・・

私が実験台です[__!!]
私が爆乳になったら、まず真っ先にタンバリンさんにご報告しますゼ[__グー]


[__パー]くわっぱさん
>あらわになった胸の像に、そっとブラをかぶせたくなりました

お地蔵さんには、よく手作りの帽子やよどかけがかけてあったりしますね。
あらわになった胸の像には、そんな気の利いたはからいはしてありませんでした・・・[__もうやだ~]

by ばんばらばん (2011-04-30 22:33) 

こーいち

言ってくれれば、記念撮影のお手伝いに行ったのに~(笑)
by こーいち (2011-05-03 22:31) 

メゾピアノ

お守りが・・・こんなの初めて見ました(笑)
ふざけて見える割にはいっちょ前のお値段ですね[汗汗]
私も成長期ではないですね・・・(笑)
by メゾピアノ (2011-05-06 01:37) 

ぷにょ

私がご一緒して記念写真を撮ればよかったですね[__わーい]


by ぷにょ (2011-05-14 23:34) 

ばんばらばん

[__パー]こーいちさん
>言ってくれれば、記念撮影のお手伝いに行ったのに~(笑)

チミは[__ハートx2]オッパイまみれ[__ハートx2]の状態で、ちゃんと私のアシスタントとしての役目を果たせるのでしょうか・・・ [__がく~]



[__パー]メゾピアノさん
>ふざけて見える割にはいっちょ前のお値段ですね

そうなんです[__たらーっ]
私は財布を出しながらも、躊躇してしまいました[__ふらふら]

>私も成長期ではないですね・・・(笑)
夢を捨ててはいけません[__!!]
念ずれば~~花開く~~   です[__るんるん] ヘヘヘッ


[__パー]ぷにょさん
>私がご一緒して記念写真を撮ればよかったですね

なんせ、一人じゃ~記念写真が撮れないんですよね・・・[__あせあせ]
by ばんばらばん (2011-05-25 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。