SSブログ

日本人だもの!日本の伝統工芸品を堪能してみる! [PLAYLOG]

私の旧友から
和製''イッツ・ア・スモールワールド''があるので、
是非見ておくがよい

と以前言われたのを思い出して、行ってきました

※『イッツ・ア・スモールワールド』とは・・・
ディズニーランドを代表する子供から大人まで人気のあるアトラクション。
すさんだ私の心も、以前これを見た時は優しいキモチになり、何故か目頭が熱くなったもんでしたワ
   



行った場所はココだ~~~
''紫峰人形美術館''(5階建て) 
     

私は、ここで日本の''伝統工芸品''を鑑賞するのでありました。


大型バスの駐車場まであるぅぅぅ~~~
そんな人気アミューズメントパークなのでしょうか

でも・・・
でも・・・

バスはおろか・・・
普通車の駐車場にもほとんど車が停まってない
平日だからかもしれません


外では金太郎がお出迎え
  
ゲッ・・・
小汚い金太郎だぜ・・・
しかも、全裸~~~ イヤ~~~~~ン

金太郎って''坂田師匠''のような衣類を身につけてたような・・・。
   
まぁ~~、深く考えるのは止しましょう



中に入って、入場券を購入 (高っ1000円かい
駐車場で察した通り、中には客らしき人々の姿がな~~い



今、何かと話題の職業のお方がお出迎え
   
とても色黒なスモウレスラーですな


さてさて
どんな素敵なワールド
繰り広げられているのでしょうか

2階から順に堪能していきましょう


な、な、なんだこれは
''人形のパラダイス''じゃぁ~~~~~~~~~


ア ソレソレ~   
   



ア ヨイヨ~イ    

%%興奮のあまり%%写真がブレてますな

この人形達、至る所で動きまくってます
回りまくってます
まさしく、和製''イッツ・ア・スモールワールド''でござる

この%%乱交乱舞%% 華やかなアトラクションは
''『おまつり広場』''というものです。
日本の有名なお祭りを人形達が再現しているらしい
総勢500体の出演


オンナ共が艶やかに踊るなら、
オトコ共も''ハッスル''して''フィーバー''するゼ
   

ワッショイワッショイ
   



ドンドコ ドンドコ 汗もほとばしるゼ
   
コイツらがハッスルしている場所も回転しています。



ソイヤ~ソイヤ~
   


ソイヤソイヤソイヤソイヤ
   

とても楽しそうです
この中に、混じりたい気分になりました(笑)

皆さん、ワキ毛がありません
頬すりしたいくらいツルツルです

この頃に、永久脱毛があったのでしょか???



【次号へつづく】
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。